2022-03

気になるタレント

女子アナに人気!ラッシャー板前さん『旅サラダ』卒業の理由は?降板(クビ)?(バラいろダンディ)

こんにちは!momoです。 今回は、バラいろダンディにゲスト出演されるラッシャー板前さんについてお伝えしていきたいと思います。 ラッシャー板前さんと言えば、 『朝だ!生です旅サラダ』(朝日放送系)を、 先日3月26日...
気になるマンガ

ALL TIME BEST 矢沢あい展はいつどこで?東京・横浜・大阪!矢沢あいの現在とNANAは今何巻まで?続きは?

こんにちは!momoです。 今回は少女漫画家の代名詞とも言える 『天使なんかじゃない』 『下弦の月』 『ご近所物語』 『paradise kiss』 『NANA』 と、代表作がたくさんの矢沢...
気になる社長

奇跡のバイヤー内田勝規のプロフィールは?オススメしたヒット商品!(カンブリア宮殿)

こんにちは!momoです。 今回はカンブリア宮殿にゲスト出演される”奇跡のバイヤー”こと、 内田勝規さんについてお伝えしていきたいと思います。 ・”奇跡のバイヤー”って?? ・内田勝規さんのプロフィールは??...
気になるタレント

離婚していた!鳥居みゆきEテレレギュラー!(でこぼこポン!)プロフィールと元夫は?

こんにちは!momoです! 今回はリアルタイム検索でトレンド急上昇に上がってきた鳥居みゆきさんについてお伝えしていこうと思います! トレンドキーワードには『Eテレ』『レギュラー』と戸惑いのツイートが多数上がってきていました! ...
訃報

映画監督青山真治さん食道がんで死去。プロフィールと代表作は?妻は女優のとよた真帆。なれそめは?

こんにちはmomoです。 【訃報】映画監督の青山真治さんが57歳の若さでお亡くなりになったそうです。 亡くなられた原因は食道がんだそうです。 昨年春から治療をなさっていたようですね。 ちなみに奥様は女優のとよた真帆さ...
気になるグルメ

食宝大賞白えびおかずみそはマツオ!ネット販売は?(食宝ゲッットゥーン)

こんにちは!momoです。 今回は、グルメドキュメントバラエティ食宝ゲッットゥーン(毎週木曜日深夜0:58~)の、 人生一度は食べてみたいお宝食材=食宝 第1回ご飯の上で輝くわたしの食宝大賞SPで紹介された ...
気になる治療

鍼治療は危険?鍼が折れた!体内に埋まるのはよくある?治療院はどこ?(ソフトバンク松本裕樹投手)

こんにちは!momoです。 yahooニュースでソフトバンクの松本裕樹投手が、昨日プライベートで福岡市内の治療院にて腰の鍼治療を受けた際、治療中に針が折れてしまって一部体内に残ったため、病院で患部を切開し、埋没した鍼を除去したそうです...
気になるお店

おしゃれなコインランドリーOKULABバルコランドリー!どんなランドリーサービスが?カフェも!店舗は?(カンブリア宮殿)

こんにちは!momoです。 今回は3/24にカンブリア宮殿で放送されるおしゃれなコインランドリー OKULABのバルコランドリー についてお伝えしていこうと思います。 コインランドリーのイメージは、シンプルに...
気になるグルメ

旭屋神戸ビーフコロッケ極みは30年待ち!値段は?なぜ人気?メルカリは?Amazonは?(所JAPAN)

こんにちは!momoです! 今回は、”予約30年待ち幻の神戸牛コロッケ” こと、 30年待ちとありえない年数待たないと入手困難である 大正15年創業の神戸ビーフ老舗 神戸北野 旭屋精肉店 の、 神戸ビーフコロッケ『極...
気になるアナリスト

若者研究・原田曜平って何者?マーケティングアナリストって?(バラいろダンディ)

こんにちは!momoです! 今回は最近メディアにもよく名前が出る『原田曜平』さんについてお伝えしていこうと思います! 3/21放送の『バラいろダンディ』にもご出演されますね。 2022年の若者トレンドの特集だそうで...
タイトルとURLをコピーしました