2022-05

気になるアイテム

(家事ヤロウ)2022年下半期家電ヒット予測ランキングはスライサー!&堂本剛初登場!

こんにちは!momoです。 今回は、家事ヤロウで紹介される2022年下半期にヒットするであろう家電アイテム4つを詳しく紹介していきます! そして今回はなんと堂本剛さんが初出演!ということでかなり注目されています。...
気になる一般人

高嶋ちさ子の姉はダウン症!日本のダウン症平均寿命とギネス最高齢は何歳?(セブンルール)

こんにちは!momoです。 バイオリニストの高嶋ちさ子さんがセブンルールにご出演されます。 プライベートのお話が色々出てきますが、その中で、高嶋ちさ子さんの姉である「みっちゃん」こと未知子(みちこ)さんについてお伝えして...
気になるグルメ

五右衛門のパスタランキング!(ラヴィット)名前の由来は?店舗はどこにある?営業時間は?通販も!

こんにちは!momoです。 ラヴィットで取り上げられた洋麺屋五右衛門 郊外にも街の中心部にも結構あるイメージですが、 この看板を見かける方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? 五右衛門では、美味しいスパゲッティー...
気になるアイテム

佐々木朗希コアラのマーチ(パーフェクトボックス限定)が5月27日よりロッテ公式サイトより受付開始!

こんにちは! momoです。 今回はロッテの佐々木朗希選手が完全試合を達成した記念として、 コアラのマーチの特別デザインBOXが販売されます。 1試合19奪三振・13者連続奪三振にちなんで、 1,913セット限...
気になるアイテム

小田兼利会長(日本ポリグル株式会社)の経歴は?水質浄化剤はネットで買える?(ガイアの夜明け)

こんにちは!momoです。 今回は、ガイアの夜明けで紹介される、発展途上国を含める世界40か国に「安全に飲める水」を提供し、グローバルビジネスを成功させている 日本ポリグル株式会社の小田兼利会長 の経歴やこれまでの取り組み...
気になるグルメ

回転寿司で人気のバキバキとはホッケ!ネット通販も!(沸騰ワード10)

こんにちは!momoです。 今回、沸騰ワード10で取り上げられた 北海道の回転寿司店で人気の謎ネタ『バキバキ』 についてお伝えしていこうと思います! 北海道以外にお住まいの方にはなじみのない言葉ですが ...
気になるお店

ひさご亭の餃子通販は?餃子がデカい!餡が甘い秘密はバナナ!?(行列ゲット1000人旅)

こんにちは!momoです。 今回は行列ゲット1000人旅で紹介されるひさご亭の餃子の色々についてお伝えしていきます。 行列ゲット1000人旅、出演者も豪華だし、行列に並んでまで食べたい=おいしいお店なので毎週の放送が楽し...
気になるグルメ

アジフライ通販お取り寄せ3選!長崎県松浦市にあるアジフライのお店(マツコの知らない世界)

こんにちは!momoです。 今回はマツコの知らない世界で紹介されるみんな大好き『アジフライ』についてお伝えしていきます。 サクサクのアジフライ♪ 揚げたてが最高に美味しいですよね(^^♪ 外はサクサク、中の身...
有名人の配偶者

華原朋美の旦那の名前は大野友洋(顔画像)離婚歴と隠し子?ファンミーティング中止は自殺未遂が原因?

こんにちは!momoです。 今回は、 ”華原朋美の旦那の名前は大野友洋(顔画像)離婚歴と隠し子?ファンミーティング中止は自殺未遂が原因?” について詳しくお伝えしていきたいと思います。 毎度色んなネタで取り上...
仕事

ドン・キホーテのPOPライターはどうやってなれる?求人や面接の内容は?給料や時給は?(ガイアの夜明け)

こんにちは!momoです。 みんな大好き『ドン・キホーテ』がガイアの夜明けで紹介されました! 『ド・ド・ド、ドンキ~♪ ドンキ~ホ~テ~♪』の歌も気づけば口ずさんでしまいますよね!笑 また、歌と同じくパッと見でドン...
タイトルとURLをコピーしました